bs.fukufuki

bookshelf of fukufuki 留学、英語、物語、よしなしごと

続報!→留学準備の進捗報告です

bsfukufuki.hatenablog.com

続報です。

目次

  • やばい材料1:WESから書類を要求されました
  • やばい材料2:論文の英訳がおわらない
  • やばい材料3:SOPがおわらない
  • いい材料1:IELTSは大丈夫です
  • いい材料2:推薦状の依頼は進んでいます
  • いい材料3:CV作りました

やばい材料1:WESから書類を要求されました

英文成績表おくったのに、どうして・・・・・。

f:id:fukufuki:20190311234001p:plain
WESつれないのぅ
たぶん和文成績表をおくれということだと思いますっ。
間に合うかちょっと心配ですね。
早めに英文成績表を取り寄せてスキャンをオンラインフォームに挙げるのと、
コロンビア大に書類が遅れそうなことを説明します。

やばい材料2:論文の英訳がおわらない

昔、きてつかいに上げたものを英訳しようと思ってるんですが。
2種類ある論考のどっちを訳すかも決まってない!!!!

やばい。

やばい材料3:SOPがおわらない

やります。

いい材料1:IELTSは大丈夫です

7.0とりました。

いい材料2:推薦状の依頼が少しずつ進んでいます

まだ終わってません。頑張ります。

いい材料3:CV作りました

大人の事情でまだ公開できないけど、作れました。
自分(´∀`∩)↑age↑は訓練ですね。
できた履歴書見ると、自分の強みが客観的に整理されていて、テンション上がります。

ほかには英国(もう一つの留学先の病院)に出すMotivation Letterを書くのと、
プレゼン①、原稿⑧(きてつかい合宿)をやらなきゃ・・・・かな。
忙しくなってきました。こういうときこそ淡々と、、、

やっぱやべええええええ

bsfukufuki.hatenablog.com

ケムリクサはいいぞ〜