bs.fukufuki

bookshelf of fukufuki 留学、英語、物語、よしなしごと

続・続・続報!→留学準備の進捗報告です

たぶん出願前の最終報です。

出願締め切り4月1日(現地時間=こちらの4月2日6時?)なので。

WESの処理が完了しました

GPA3.7でした。※WESは独自のGPA計算式を持っている。素で計算したら2.8だったので1近く上がった
受験資格がありそうな数字でよかった。

Evidence of ProimiseとStatement of Purposeの初稿ができました

訂正しているところです。
主張がunclearだという指摘と、communicationの定義が不明確という指摘を受けたので、
主にそこを訂正します。
あと英語の添削をお願いしています。持つべきものは友……ありがたすぎて泣いてます。もろもろ終わったらご飯ダナ……。

推薦状1/2COMPLETE

今日中に2/2COMPLETE見込。
ありがたいです。。。

小さい作文をします

「なぜこのプログラムに申し込んだのか」「プログラムの最も魅力的な点は何か」という250words作文があるので、
それをやります。

先輩方、友人、先生方がアドバイスくださってありがたさしかない。
デスマーチラストスパート、頑張ります!